修理依頼・お問い合わせ

※サポートをご希望の場合には「対象製品」「注文番号」を必ずご希望ください。
※返信は原則48時間以内に行います。もし48時間以上経っても返信がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。
※修理をご希望の場合にはどのような場合でその起きるかなど、症状をできる限り詳しくご説明ください。

GPD製品に関するサポート情報は、以下のページを事前にご確認ください。
GPD ダイレクトサポート情報
GPD 本社公式 サポートページ

AYANEO公式サポート
マニュアル・AYA Spaceなど各種ソフト・ドライバーのダウンロードはこちら

お名前 *
フリガナ
メールアドレス *
メールアドレス(確認) *
電話番号 - -
お問い合わせ内容 * ※保証修理をご希望される場合には、保証書とレシート、もしくは購入証明となるものが必要になります。※有寿命パーツ(ゲームパッドなど)は保証期間内にあっても有償修理となります。
対象製品 *

※製品名が不明な場合にはお問合せ詳細にご記載ください。

注文番号 サポートが必要な場合、必ずご記入ください。
購入日 *
SN番号 *
お問い合わせ詳細 *
故障の原因 * 故障の原因や経緯などをご記入ください。
画像 × 1MB以内にして添付してください。